きょうは、ある企業様にメールマーケティングのご提案に伺いました!先日、初回のお打合せに伺った際に「弊社の商材の市場は、すでに飽和状態。顧客を取り合っている状態です」という叫びを聞きました。
さらにこの不況です。
少ない新規客を取り込むのも、至難の業!
These are our most popular posts:
不況時代の自動車学
... が続 き,年明けにはメモリの増設を初めて行ってみました。 パソコン通信, インターネットそして翌年,この「不況 時代の自動車学」を作成したのもこのマシンです。 .... No.4 PTA仲間の方の娘さん用。cerelonD320。このマシンは,2~3日経つと起動 時 間が ... read more09年度、不況時にモテる女って? [恋愛] All About
2009年2月6日 ... この不況時代に「モテはじめる女性」、その逆に「モテなくなる女性」の二極化が進んで いる。NEW TYPEの ... とか「友人の子供がもう小学生・・仲間とのファミリートーク についてゆけない。」と真剣に .... で読める! オススメ記事をメールでチェック ... read more大不況時代を生きる
2011年10月21日 ... 吉岡学の地球創生メールマガジン(無料) 3/11までに、1000 .... 現在、日本及び世界は 大不況時代突入へ落下する瀬戸際に立っている、というべきかもしれません。 つまり、今 ... 何でも仲間達と協力しながら、ひとつずつ生活を築き上げていく。 read more不況時代のサバイバル!少数精鋭で戦える会社とは?|江東区東陽町 ...
2011年11月14日 ... 労務リスクコンサルタント@志戸岡 豊の江東区東陽町の社労士 志戸岡豊の労務リスク 対策ブログの記事、不況時代のサバイバル!少数精鋭で戦える会社とは?です。 read more
0 件のコメント:
コメントを投稿